インターネット広告のモラル?

貧乏人は見るな!不動産投資サイトのあるページ

「楽待」(らくまち)という不動産投資サイトの公式コンテンツなのですが、
笑顔の男性が「あなたの年収は1,000万円以上ですか?」と問いかけてくる。

以上だというところをクリックすると、これでもかといわんばかりに持ち上げてくる

いかだというところをクリックすると、ほれ、ドッグフード。
これ、食ったらすぐに帰ってよ?人生負け組のあなたには一切関係ないサイト、ということです

このサイトは不動産投資では知名度があるサイト。

お金第一主義の世相を反映しているのでしょうか、いくら話題性があるといっても行きすぎだと思う。

話題のサイト

I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

収益不動産オーナー倶楽部
京都・異業種交流会I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
悩み、解消ネット

ダイヤモンド社 「株入門」

一頃、挑戦しようと購入しましたが・・・

ダメでした・・・

非常に綺麗です帯び付き

定価1600円です

500円でお願いします

メール便160円で発送します

tomiokinu@ybb.ne.jp

ゆうちょ銀行から受け付けます

 

オヤジバンドで楽しむ

趣味の話になりますが

今、オヤジバンドブームが静に盛り上がってます

こなんサイトまであります

 オヤジバンドネット

まあ楽しいサイトです

今では、NHKも特集してくれるくらいなのです

下からはNHKのライブ映像も見れます

 オヤジバンドメンバー募集サイト

もうここまで来た!ってくらいに人気なんですよ

趣味で楽器をやつてるけど、もう1回バンドで花を咲かせたいって方

きっといるはずです、僕もその1人です

もう一度頑張ってみませんか?

 

 

アイフォーンやスマホでデータを確認

スマートフォンやアイフォーンとても便利に活用できるのがデータ管理

アプリでドロップボックスというのがある、ダウンロードして使えるように
すると、パソコン上でPDFファイルやその他の形式で保存しておくと

どこでも、取り出し確認する事ができる、しかもその場でメール送信もできる。

これだけ便利なツールが用意されているのだから、活用しない選択は無い。

I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

 
収益不動産オーナー倶楽部
京都・異業種交流会I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
悩み、解消ネット

スマートフォンがカーナビになる

最近の携帯電話は凄い!!

NAVITIMEと名のスマートフォンアプリ(普通の携帯でもあります)があるんですが、

私は知らない土地に仕事やドライブに行く時に良く利用するんですが

普通のカーナビと全く変わらない。

音声ガイダンスも流れるし、渋滞も回避するし、万が一道を外れても

リルート機能までついている。そして一番の優れている点は、地図の更新!!

固定のカーナビは3回まで無料で更新できるとか付いているが、携帯電話のカーナビは」

随時更新される。前に新しい道路が出来た時でも、一月ぐらいで更新されていた

画面が小さいから見えるの??と聞かれる方もいますが、携帯ホルダーで画面を固定し、音声ガイダンスで

『□□メートル先の○○交差点を右です』みたいな感じで、目的の交差点手前から距離が近づくにつれ、3回ほどしっかりナビしてくれるので

全く苦にならない。

しかも経済的で、月々350円でカーナビが利用できる 年払いだと1年でたった3000円!

是非お試しあれ!!

携帯電話でカーナビ

最近の携帯電話は凄い!!

NAVITIMEと名のスマートフォンアプリがあるんですが、

私は知らない土地に仕事やドライブに行く時に良く利用するんですが

普通のカーナビと全く変わらない。

音声ガイダンスも流れるし、渋滞も回避するし、万が一道を外れても

リルート機能までついている。そして一番の優れている点は、地図の更新!!

固定のカーナビは3回まで無料で更新できるとか付いているが、携帯電話のカーナビは」

随時更新される。前に新しい道路が出来た時でも、一月ぐらいで更新されていた

画面が小さいから見えるの??と聞かれる方もいますが、携帯ホルダーで画面を固定し、音声ガイダンスで

『□□メートル先の○○交差点を右です』みたいな感じで、目的の交差点手前から距離が近づくにつれ、3回ほどしっかりナビしてくれるので

全く苦にならない。

しかも経済的で、月々350円でカーナビが利用できる 年払いだと1年でたった3000円!

是非お試しあれ!!

 

 

 

小さい画面だから、見えないとか、事故の元とか言われる方が多い

普通のカーナビだと、地図更新3回無料をうたっているのだが

京都を写真で散歩する

京都を歩くアルバムというブログがあります。

写真がとても良く撮れていることと、ワンポイントの説明が丁寧です。

I.C倶楽部がオススメするインターネット活用です。

京都を歩くアルバム
 

I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

 
収益不動産オーナー倶楽部
京都・異業種交流会I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
悩み、解消ネット

仕事のできる人

仕事の打ち合わせで会った人、自信に満ち溢れている。

不動産業を営んでいる方なのだが、キャリヤで良い人脈を築かれたようだ。

会話していると、その優れた人脈の会社が次々と出てくる。

大きな話をする人では無いことをよく知っているので数年の間努力されたんだなと
実感しながら会話を楽しんだ。

言葉の端はしに出てくる言葉を注意深く聞いていると、無駄だなと思った人とは
付き合わない、あくまでも自らのステージをあげ続ける努力をされている。

感心する気持ちで聞いているのだが、自分にあてはめ考えると難しいなと思ってしまう。

仕事はお人よしでは駄目なんだ、誰にでも平等な事は与えられた時間だけだ。

その貴重な時間の使い方で、人生が大きく変わってしまう。

良いところは、伝えていきたいと思う、浪花節では人生うまくいかないということだろう。

I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

収益不動産オーナー倶楽部
京都・異業種交流会I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
悩み、解消ネット

縁起、開運、京都夢工房リニューアル!!

I.C倶楽部が運営する京都夢工房は、風水をモチーフにした花の水彩画や、
安倍晴明(秘技)陰陽道呪占具お守り【霊符】をネット通販を始めて、今年で10年を迎えます。

これを機会にサイトを全面リニューアルいたしました。

縁起や開運に興味をお持ちの方は是非ご覧になって下さい。

風水 絵通販 金運・恋愛運・玄関の運気アップに花の開運画、阿部晴明【霊符】の販売 – 京都夢工房

I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

 
収益不動産オーナー倶楽部
京都・異業種交流会I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
悩み、解消ネット

年収1000万円以上のハイクラス求人

エグゼクティブ転職では、日経グループとリクルートグループが公開しています。

夢のようなハイクラス求人情報です。

続きは、エグゼクティブ転職
 

I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

 
収益不動産オーナー倶楽部
京都・異業種交流会I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
悩み、解消ネット